27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

花見日和

 

こんばんは。

相も変わらず転職活動中の27歳です。

前回副業できるスキルが欲しい話はしたけれど、最近は一歩踏み出してクラウドワークスに登録してみたよ。簡単なモニターだけやってみた。ワードプレスとか、ライター業務はまだ時間的・心的な余裕がなくて手を出していませんが。意外と本当に今のところ簡単。どこまでできるかなん。

 

そして今日は小金井公園にお花見に行ってみた。相棒とチャリこぎこぎ。

お天気が良くて気持ちよかった~

出店が全然出てなくて、治安がいいのはよいんだけど持って行ったレジャーシートの出番はなく。。。

近くのカフェに行ってみたよ。eggg cafe と書いて えぐぅーかふぇと読むらしい。ふーん。

食べログ信者の私だから、3.45くらいならよさげだなと思って入ったけど

パンケーキおいしい!

アイスカフェラテもちゃんと美味しかったから、また行きたいな。

 

帰りは業務スーパーで色々買い物。なんて生産的な一日。

帰ってからは家のキッチンで要らないもの要るものの断捨離したりしちゃって。

業務スーパーって色々あっていいよね、今回はじゃんつぉんじゃんなる調味料をゲットできたのが大きい。炒飯に入れたらお店の味がしたよ。おすすめ。

 

 

明日はweb面接だー、憂鬱。