27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

ねむたひ

 

 

眠たい。

今日は朝6:40に起きて出勤したよ。えらい

20:00に退勤。長い一日だったなー

 

同棲始めて8か月くらい経つんだけど、なんか飽きちゃったというか

どうしてもマンネリ化するんだね。

自分の生活の中に相手が入ってくるから、なんというかどうしても気を遣うよね。

家事とかは正直問題ないんだけど、生活リズムを合わせることにすごく気を遣う感じ。。。

私も私でうまく甘えられないというか、思ったことと反対の行動をしてしまったりして。すれ違ったなー、どうすればよかったのか。

自然に二人の未来の話をできる人を手放しちゃダメだとも思うけど。

いい加減自分の気分の上下に自分でうんざりしたりもしている。

アウトプットできる場所が少ないのかなあ、それも同棲の弊害かもね。

気を遣って飲みに行くタイミングも減ったから。私は夜勤だったら向こうは飲みに行ったり好きなように過ごせるけど、私はそうじゃないからなあ

嘘もつけないしなあ

あと半年くらい、頑張って好きを維持するにはどうしたらよいでしょうか?笑

 

 

そんなこんなで、おとといくらいに行ったパーソナルジムの体験が良いのではないかと、非常に興味を持っております。

全身筋肉痛だー(笑)

やっぱり体を動かすの、好きなんだよな

パーソナルのジムに通いつつ、近くのマシンジムに行って与えられたメニューをこなすっていうのが魅力的だなと思っている。

 

 

仕事はまあ・・・可もなく不可もなく。

最近同じ部署内で新しい業務について思ったけど、自分ってやっぱり思ったよりキャパがないんだよな。

リーダー業務をやってて思うけど、自分の中で最初は6割くらいの力を出してやってたと思うことが、新しい別の業務でほぼ100%でやっていると、意外と8割くらいの力を出していたんだなーとかね。

腹8分目とはよく言ったもので、果たして自分は1月から新しい部署でちゃんと働けるのだろうか・・・

リーダーみたいに変な責任感を発揮しなくてもいいし、勉強することに夢中になれるのはいいことなんだけどね、間違いなく。

 

パーソナルのジムにいつから頑張って通うかは、迷いどころだ