27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

着付け振り返り

今日も夜勤前。なのに着付けに行ったよ、、すごくない?笑 2月末までに今ある回数券を使い切ってねーって、あと4回も通うのは無理だーと思いつつ。12月に行けるのは今日くらいかなと思って 今日は袋帯の練習。初釜に向けてですね。 ネットで買った一つ紋の…

お茶振り返り 唐物

今日はお休み。お茶のお稽古に行ってきました なんと今年で最後のお稽古。時が過ぎるのは早いですね(n回目) ちなみに先日のディズニーは楽しんでしまった、、結局 成人してからディズニーシーに行ったのは初めてで、お酒をパーク内で飲むということを初めて…

ディズニー行きたくない

明日ディズニー行くんですけども 7年ぶりに こんなにわくわくしてない女子っているのかな 絶叫嫌い ディズニーそんなに好きじゃない 人混み嫌い 疲れやすい のに、疲れてないふりしなきゃいけない感 、、、 まじで向いてない 飽きたら帰っていい?て聞いてい…

おはようございます。今日も夜勤前。 そして生理前なのよな~、、、早く始まってくれないかな。 生理前は変にダイエットとか体重気にするとストレスになるかなと思って、プラス1,2キロは目をつむるんだけど 結構太ってる気がする。。。一週間で1キロとか2キ…

ああはたまた夜勤前。ひまだー やや風邪をひいてそうな、そうでないような体調。鼻がつまって呼吸しづらいだけで頭痛くなるよね。酸素不足なんだろうか 今日は同居人が実家の手伝いでいないから、特にまじでやることないし暇人している 暇だと転職サイトとか…