27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

浪人生のような気持ちだ

 

2年半付き合っている彼氏がいる話はしたと思う

26歳も残り3ヶ月と少し。ほぼ27歳だね

 

久々に2泊3日の温泉旅行をして、のんびりして。幸せな気分にもなりました

でもなんかお腹いっぱいな気持ちで

生理前だからか、4日目も一度解散してまた会ったんだけど

なんかもう今すぐにでも解散したい気持ちになりました。まじで女心って意味わからんなと自分でも思う

 

4日間、全然頭とか手を動かしてなかったからかな〜と思って久々に簿記の勉強してるんだけどさ

高校でつまづいた数学をやり直そうかななんて気持ちになってみたりして

 

そんなこんな考えてたら、まるで私いま浪人生のようだななんて

 

お腹も心も満たされすぎると、勉強したくなるんだろうか

そしたら私まじ今すぐにでも仕事辞めて実家帰ってのんびり過ごした方が良さそうだな(笑)

 

とりあえず2年同棲するうちに、結婚とか別にいいやってなるんだろうか

んー、でも子どもは欲しいような、、

正直デキ婚もありだと思うんだよなぁ。子どもなんて絶対できるって思う方が間違いだからさ

 

とりあえず、明日からまた仕事仕事な日々が始まるから

(自分だけ)倦怠期が早く終わってくれたらいいですの