27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

GW最終日

 

おはようございます。

GW最終日。楽しい日々も終わってしまう~

ま、有休消化中なのでたいして自分は変わりませんが・・・

今週は転職活動の山場。面接緊張するなあ~どきどき。

 

おとといは一日かけて茨城の水戸まで行ってきました。

朝8時に出て、帰宅時間は夜中の12時。(笑)

ネモフィラ渋滞恐ろしやという感じですな

 

実際に行ったのはネモフィラではなく偕楽園でしたが。

石川旅に出てから、関東の三大庭園の一つであるそこに行きたいと思っておりました。

こんなに早く実現するとは、嬉しいことですね~

お天気も良く、好文亭という徳川斉昭が設計した建物も眺めてのんびり。

青天を衝けで見てた竹中直人徳川斉昭徳川慶喜の父)、よかったな~

梅アイスなんていうソフトクリームも食べてにんまり。

f:id:ns_coffee:20240506102447j:image
f:id:ns_coffee:20240506102443j:image

 

 

温泉入って回転寿司ディナーして、車で帰って12時でした。

天気のいい日に車でお出かけ、あんまり目的ははっきりしてなかったけどいいものですね。楽しかった。

 

今日は最終日だけど夜良いものを食べにいくよん。楽しみ。