27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

2度目のコロナ

 

久しぶりな投稿。題名の通り、感染しました。2度目のコロナ。

前回は12月か1月くらいだった気がする。流行ってますねえ。

 

夏は忙しかったんだなって、前回とか前々回の投稿を見て思った。

久しぶりに腰を落ち着けて、こんな風に投稿できる時間があるって幸せだなあ。

前回のコロナ期間は発症日が0日目なのは一緒だけど、10日間くらい休んでたっけな。7日だっけ?忘れてしまった~

今回は5日目までのお休み。夜勤が1回なくなったことが幸せすぎて(笑) まじでちょろい人間だわ。

 

ひさびさにシュークリームを作って見事に失敗したり

絶対成功するクッキーで元気取り戻したり

台風だから、同居人が在宅ワークしてくれてちょっとハッピーになったり

前回の投稿みたら、なにがあったのよ自分ってくらい落ち込んでて笑ったり。

 

外の世界というか、自分が普段生きている世界から離れすぎていて戻るのがすごい怖いななんて思ってしまう。浦島太郎みたいな自分、大丈夫かしら。。。

 

 

穏やかに生きていたいなあ