27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

 

久しぶりではない投稿。

 

心を無にして働くって、なんて無意味で虚しいことか。

自分自分、で生きているからそう思うのか。

考えるゆえに我あり、でしょう?

人間らしさを失ってまで何を得たいのよ

 

ゆとり世代の終わり頃の世代だから、やりたくないことはやりたくない。わがままなんだよねきっと

ゆとり世代っていうか、団塊世代からどれだけ離れていくかってとこだと思うんだけどね。

看護師で、特に外科向きって言われてる人たちはきっと体育会系の、上下関係厳しい世界で生きていける人なんだと思うんだけど

まあ私は結局いつも中間

どっちものいいところと悪いところを見つめて、いいところを選んで生きていたい。

 

 

疲れたなー(笑)すぐ疲れる

楽しく生きていたい。楽しい人間でいたい。簡単なことじゃない