27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

 

朝早くに目が覚めた。

 

生理前は気分がイライラしてしまって困る。

なんというか、好きな人が好きな人(アイドル)のことを好きになれないのは残念だよね。それがわかってるから好きじゃないってことを言い出せなくて、もやもや。

アイドルが悪いんじゃなくて、ファンが男臭くて、コールとか無理で

あぁ私が好きな人もその一部なんだなと思うと非常に萎える(笑)。

 

最近は、働き続けるということについて考えている

女の人が働き続けるなら、結婚って不要だよね

でも結婚したいと思う人がいるのはなんなのだろうか、税金対策?

結婚が絶対的なものではないのは諸行無常の理の上では当然というか、そういう時代だから

年金対策って意味で働き続けてたほうが良いんだろうな。笑

 

 

働かなくていいよって言ってくれる人と一緒になりたい