27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

もう終わっちゃうじゃん、1年

 

久しぶりの更新。

前回が約1年前で、2021はもう終わるらしい。東京2020とかって言ってたから今年もうよくわかんなかったな笑

 

前回の投稿を見ていて、思い描いた1年とその結果が違いすぎて笑っちゃう。

英検はチャレンジしたけど結局うまくいかないし。転職やら車購入やら引っ越しで悩み抜いた結果引っ越して。色んな人を呼んでおうちご飯をしましたとさ。結果自分がなかなか寂しがりやなことに気づき、、かといってやっぱり結婚願望はないんだよなーあまり。多分。

 

彼氏ができて沢山旅行をした一年でした。

山登りやら茶道やら、美術館好きが転じてアートミステリー系小説にハマったり。割と趣味に生きた一年だったかな?原田マハはおススメです。

 

来年こそは勉強したい、!人生に役立つ勉強を、、

看護師って会計に関する知識ぜーんぜんないんだけど、生きるに役立つと思うからその辺を。

コロナの内服薬もでき、海外旅行に希望の光が見えてきてる気もするから英会話もぼちぼち再開しようかなー。

 

頑張りすぎず頑張る一年にしたい。20代で頑張らなければいつ頑張るの?って。苦手だけど尊敬できるところのある先輩が言ってた言葉(笑)たまに思い出します

 

みなさま、良いお年をお迎えください🕊