27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

仕事

 

前回の投稿から1ヶ月以上も経っていた。

 

7月ってこんなにも存在感のないものだったっけ、ていうくらい呆気なく過ぎてしまった。これはコロナのせい?梅雨が長引いているせい?人生の重みの感じられない月でした。ええ

 

社会人2年目になって、後輩ができてなんとなくでも時間は過ぎていく。仕事は正直全然できてないと思うし、流れをなんとなく理解してるだけでできてしまう職業が看護師なのか?

そんなことは無いと思うのに、そんな考えに至ってしまうのは私の看護師としての限界だろうか。なんて

 

 

そして終えた久々の3連勤。まぁこれから夜勤なので5連勤にはなるのですが。

平日5連勤してるOLってすごいなーと心から思えるくらいには疲れた。看護師は基本動き回ってるから体力的には絶対きついけど。でも5日勤なんてやってられないなー

帰ってきて2時間もぼーっとしてしまったよ。人生もったいないね

 

誰かとだらだら話していたいようないたくないような。家族や恋人がいたら少しは満たされたような気持ちになれるんだろうか。会話のキャッチボールを無限にしてる仕事中と、それがぷっつりなくなるプライベート。そのギャップに耐えきれないのかな、虚無感がすごい

 

 

そろそろ彼氏が欲しいということなのか

 

ペンハリガンのローズの香水が欲しい。ジョージ伯爵の香りがする彼氏が欲しい、あわよくば(笑)なんだかね

f:id:ns_coffee:20200801002838j:image