27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

 

おはようございます。今日も夜勤前。

 

そして生理前なのよな~、、、早く始まってくれないかな。

生理前は変にダイエットとか体重気にするとストレスになるかなと思って、プラス1,2キロは目をつむるんだけど

結構太ってる気がする。。。一週間で1キロとか2キロ増えるだけでだいぶ顔ぱんぱんになるよね。

あんまり暴飲暴食してるつもりはないんだけど、ホルモンバランスのせいで便秘になったりむくんだりするから、大変ですな。

 

あと8分くらいで洗濯が終わる

 

なんか、もうすぐクリスマスで

3年以上付き合ってる彼氏と同棲中なんですが

予定調和が良いって言って、来年上半期でプロポーズよろしくって言ってたんだけど(笑)、待ってる意味もよくわからないからクリスマスにtake1してよって言ってたんだよね

冗談みたいなノリで言った割に、自分の中でちょっと期待してる自分がいて

ただそんな自分に気づいて、いやそんなことはないんじゃないか?ってつっこむ自分がいて

全部合わせて聞いてしまった(聞くんかい)

そしたらまあtake1するつもりはなかったと言われ(まあそうだよね)

来月から部署移動もあって、その直前に気分が落ちるのも嫌だから

なにか夢中になれる、新しいことを始めちゃうべきだなと思ったりして。

来週パーソナルジムの体験を入れてみたよ。

通ってみよっかな、ついに・・・通えるかな(笑)

 

転職と合わせて、まじで考えることばっかり

そしてこの気分屋な自分の気持ちを吐露できる場所は、ごく限られた友人または家族と、このブログなんです

 

 

またね