27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

7月だね

 

同居人が風邪をひいた。

最近は仕事のスケジュールが密だったことと、そんな中でもやや無理をしつつ旅行していたから全然料理をしていなかった。

加えて同居人もライブやら飲み会、仕事で忙しかったから、お互い家にいる時間も少なくて。一緒にのんびりする時間もあんまりなかったなー

そんな中同居人は季節の変わり目で見事に風邪をひいている。カワイソウに、、

私はというとやはりタフなのか熱も出ないしのども痛くない。嗚呼遺伝子?免疫力に感謝。第2子だからきっとほぼ完全母乳だったのかな?知らんけど姉より妹より昔から風邪をひかない気がする。

 

可哀想だからというか、まあ家事の中で料理は私の担当なので今日は和食で晩御飯を作りました。明日も休みなので作るかな。ワンタンスープと炒飯とかがいいな。

 

7月は予定がつめつめすぎて、正直体調を崩している余裕がない。

仕事の合間に趣味やごはんの予定をとことん詰めてしまうタイプだから、普通の日勤×5のOLさんみたいな生活ってできるのだろうか・・・

 

とりあえず、同居人の誕生日までに靴を買いに行かなければ。来週の火曜日あたりに行くかなー。

富士山の予定もある。体力大丈夫かしら・・・

NCPRの資格も取るから、勉強しなきゃ

ICLの半年検診は8/1かなー

aurelioとオルランドに行ける日はいつになることやら。

あとITパスポートの勉強(笑)

 

忙しい人間だな。忙しくしていたいだけかもだけど、ADHD

 

 

体調管理、気をつけよ。