27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

誕生日

 

先日めでたくまた1つ歳を取りました。もうすぐアラサーだけれどまだ四捨五入して20。素直に喜ばせていただきました。

 

ところで誕生日って、おめでたいものだけどどう過ごすか考えどころになってきました。私だけ?

去年は元彼がなんだかお洒落なお店でお祝いしてくれたけど。今年は友達とワイワイ🤝来年はどんな過ごし方をしたいだろう。

 

インスタもFacebookも活用するイマドキ人間だから、人からの見られ方を気にしちゃう人間だからこそ、悩んだりします。

でも遠いところに住んでいても毎年ちゃんとお祝いしてくれるのが家族。今年もちゃーんと贈り物をしてくれる姉と妹。家族っていいね。

 

来年は一緒にいて安心できる友達に、素直に誕生日一緒に過ごしてってお願いしようかな(笑)彼氏がいなかったら、、!中途半端や微妙な友達ほど頼みにくいことかも。

 

彼氏がいて、誕生日プレゼント祝ったり祝われたりするのって楽しくて幸せなことだけど意外と1人でできることなんだよね。自分の欲しいものを買って自分を癒すことって。まぁ1人でできないこともありますが(╹◡╹)今年は財布と眼鏡を買っちゃった、そしてパソコンまで買おうとしてるんだから自分に甘々(╹◡╹)

 

社会人なんだから車も欲しいしバイクの免許もほしいし、物欲が止まらないね珍しく。

早くボーナス入れ〜

 

 

f:id:ns_coffee:20200615122956j:image

f:id:ns_coffee:20200615123020p:image