27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

 

おはようございます。今日も朝が来た

最近は5時くらいに近所の子供の泣き声で起きてる気がする。定かではないけれど。

 

6月、つまりもうすぐ今年も半分終わるね

色んなことがあった気がするけど、とりあえず無事に27歳になっている

 

昨日は同期とAMAN東京のアフタヌーンティーに行ったよ

器が一番ツボだったかな。あと大手町タワーはどこに33階に上るエレベーターがあるのよって感じだったけど、ホテルエントランスに行くとすぐに案内されたのも特別感?があってよかった

あいにくの曇り天気だったけど、ギリ雨は降らず。

 

帰ってから同居人とYouTubeをみていたら、おすすめアフタヌーンティー特集?みたいなものをやっていて

まじでマダムたちに大人気なんだなーとぼんやり思っていた

特に人気ランキング1位の有明にあるリストランテOZIO(ホテルベイコート倶楽部)は、9月末まですでにアフタヌーンティーの予約が埋まっていた...確かにミシュラン3つ星のジョエルロブションのシェフが監修?してますとか言われたら気になるよね。

マンダリンオリエンタルホテルとか、フォーシーズンズのアフタヌーンティーも行きたいなあ...あと帝国ホテル、パークハイアット東京(西新宿)、ホテル雅叙園、帝国ホテルのも気になる。笑

なんだろな、リッチな気分を味わえるのがいいのかもしれない。笑

 

今日は午後おひたしを作ろう。おわり