27歳女子、日常

看護師です。アウトプットします

ちょっと嬉しいこと

 

連日記事を書いてみる。珍しい、きっと暇なんだ

 

今日は友達とカレーを食べに行きました。食べログ評価3.8のボンディ。

とっても美味しかったけど、じゃがいもにお米300gは食べきれなかったなあ

ルーは色んなスパイスがうまーく調和してる感じで、ちょうどいい中辛でした。

 

女二人屋久島旅をアレンジしてみたけど、あれすごい大変だね。

国内線の飛行機やらフェリーを乗り継いでいく旅って、計画段階からしっかりしないといけない面白味があるなと思いました。

 

5時間くらい一緒にいたけど、話が尽きない尽きない。

20代半ばの女性って考えること多いんだろうなって客観視。

転職のこと、悩んだ結果決めた進路を肯定してもらえてちょっと嬉しかった。

 

帰り道に花屋さんに行ったけれど、10日ほど前に買った芍薬が開き切らずに枯れてしまった話をしたら、ちょうど綺麗に花開いたものをプレゼントしてくれました。

SBJのCVクーポンも当たったし、久々に素晴らしい休日を過ごせた感じ。